お知らせ

体のコンディショニングから顔の美容鍼まで全身のコンディショニングにこだわっています。

当院では日頃からより快適な生活を送れるために、あらゆる面で身体の状態を良くするコンディショニングを行なっています。
ふくらはぎの筋肉は【第2心臓】と言われるくらいとても大事な筋肉です。脚の末梢まで流れてきた血液は、今度は心臓に戻していくため静脈に流れ込みます。また老廃物などはリンパに流れて促すことで、体全身の好循環がたもたれます。脚の冷えやむくみなど、そのままほおっておくと脚の冷えや、だるさ、疲労感がそのまま残るだけでなく、体全体の血流も滞り新陳代謝が遅くなって体全身の代謝や回復力なども遅れてしまい、あらゆる病気を引き起こすことにもなりかねません。
いつまでたっても脚の疲れがとれないなどありましたら、それは体が発してる「サイン」です。どうぞお気軽にご相談ください。

日頃は、健康のためにも体に気をつけて普段から運動やストレッチ、トレーニングなどをしてコンディションを整えてる方は多いかと思います。が、しかしそれと同じくらい顔にも気を配っていますか?顔の表情を、表現ゆたかにあらわす表情筋は、体の筋肉と同様、普段から使っていないと、だんだんと衰えて表情筋のメリハリがなくなっていき、筋肉が凝ってきたり萎縮したりして、やがて表層側の皮膚までたるんでいきます。また、年齢とともにお肌のターンオーバーが遅くなっていくことは、もうよく知られていますよね。女性も男性も、いつまでも生き生きとした肌や表情で毎日を楽しく健やかに過ごしていきましょう。(^^)

当院では日頃からより快適な生活を送れるために、身体の状態や顔の状態を整えるコンディショニングを行なっています。どうぞお気軽にご相談ください。