お知らせ

~コ・メディカに紹介されました~

『コ・メディカ』のサイトに私とミズノ接骨院・ミズノ鍼灸マッサージ院のことが掲載されました。

よろしければご覧ください。

コ・メディカ

先日、あじさい鍼灸マッサージ治療院でチャリティーマッサージを受けた時に、甲野先生にコ・メディカを運営している鈴木恭平氏をご紹介して頂きました。そして後日、取材と撮影をしてくれました。
コ・メディカは‘‘国家資格を持った徒手療法者の検索&マッチングサイト‘‘鍼灸、あん摩マッサージ指圧師を中心にコメディカル(医療従事者)を紹介するサイトです。
サイト運営に『合同会社TriWorth』の鈴木恭平氏と唐下亮氏が携わっています。TriWorthの事業内容はあん摩マッサージ指圧師・はり師・きゅう師と患者のマッチングサイト運営及びプラットフォーム構築(このコ・メディカの運営)と鍼灸マッサージ治療院の運営とあります。この経営している鍼灸マッサージ治療院とは「なりひら治療院」と言います。

なりひら治療院 - 墨田区業平、押上〈スカイツリー前〉駅から徒歩5分のあん摩マッサージ指圧・鍼灸治療院| はり・きゅう・マッサージ なりひら治療院 (narihira-c.jp)

このような取材を受けることは初めてで、どんな感じになるのか、どのような仕上がりになるのか楽しみにしながら取材&撮影の当日になりました。こころがけていたのは「ありのままの自分」で飾らずに応えていこうと決めていました。取材当日は、お二人の人柄のお陰で終始リラックスして楽しい雰囲気の中、取材と撮影が行われました。そして編集して出来上がったのがサイトに搭載されています。私的にはとても満足しています。お二人の「多くの方々にあん摩マッサージ指圧師をもっと知ってもらいたい」という気持ちから始められたコ・メディカの運営。とても素晴らしいことだと思いました。そして、掲載してくださりありがとうございました。

水野アグスティン